読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が何をしてきたか

ヤバい感じ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ

カエルの鳴き声で起きた夏休み

日常

お盆休み満喫している。

特に派手なことはしていないんだけど、ゴロゴロぐだぐだしている。

 実家に久々に帰って、姉と一緒に雑魚寝していた。

 

明け方、

「カエルの鳴き声!」って思って飛び起きた。

ググェ…グゲゲゲ……

至近距離から鳴き声がする。

「え?え?ベッドタウンって言ったって、都会から一時間以内の町で、しかも3階の室内で???」ってなりながら起きた。

ちなみに私、すごく爬虫類とか苦手だ。

 

キョロキョロ見渡すが、カエルの姿は見えない。

ただただ、姉が隣で惰眠をむさぼるばかりである。

 

ググェ…グゲゲゲ…

 

あれ、この音姉ちゃんから鳴ってないか。

寝返りに合わせて音もめっちゃ移動してる。あれ。

 

 

お姉ちゃんの歯ぎしりでした。本当にありがとうございました。

 

歯ぎしりは断続的にとても大きな音で続き、隣じゃとても眠れなくて、頭痛を抱えたまま起きて居間でぼんやりしていた。

姉になんか言うのも可哀想だし…でもあんな全力で歯ぎしり(まじですごい音だった)してたら、歯が心配。傷つけないように、ちょっと注意してあげた方が良いのかな、なんて、ズキズキ痛む頭で考えていたら、姉がダラダラ起きてきた。

開口一番、

「ペチカ、昨日ちょっといびきと歯ぎしりしてたねwwww」って言ってきたからブチ切れた。

この野郎クソ野郎私の安眠を奪いやがって私ちょっと気ぃ遣ったのに。

 

とまあ、こんな帰省でした。

もう自宅に戻ったんだけど、これ書いてる途中でエアコンから滝のように水が垂れてきてちょっともう、ブログどころじゃない。明日4時起きなのに。泣ける。

 

前にチラッと書いた、恋愛関係の話はちょっとお待ちください。