読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が何をしてきたか

ヤバい感じ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ

ガラじゃ無いから生き方が不自由

モテないけど恋愛話してる

どスランプでやばい。

全く書く気が起きないんだ。本当にやばいのに、仕事も忙しくなりそうなのに、やる気が本当にちっとも出ない。

この状態で出しても…って思うんだけど、歩みを止めたらダメな気がする。(怠け者だから。)

 

昨日友達に会って肉を屠った。

理系くんの話をしたら「何で告白しないの!?」って強めに言われた。

ええ〜〜、そんな告白するほどか分かんないんだもん〜〜、とごにゃごにゃ言ってたんだけど、「会わない期間が長いと、頭の中で相手をどんどん美化して、無駄にモヤモヤすることになる。別に振られたら次行けばいいんだし、『どういうつもりか』ってのだけさっさと聞いた方が良い」って言われて、ど正論だナァ〜〜と思って理系くんにメールした。

会えませんか?ってメールね。メールで大事な話はしないよ。

 

こないだの日記に書くの忘れてたんだけど理系くんはマスコミ系の会社に勤めている。ふつーにみんな知ってる一流企業だ。背も高い。見た目も悪くない。

「そんなの絶対モテるじゃん」と友達は言った。

理系くんがメールの返事が遅いことに関して、「彼女いるのかもね。それかめっちゃ遊んでるか」って言われてなんか凹んだ。(でも豆腐麺の話するやつだぜ?とも思った)

実際、友達といるときにメール送ったんだけど、全然返ってこなかったからさらにね、凹むよね。

 

でもねでもね、2.3時間待って、もうふて寝しようって思ったときに!返って来た!

「遅くなってごめんね!」から始まって、お誘いオールオッケーの返答。

 

そ〜〜、ここがさぁ、謎だなぁって思うんだよね。

チャラついてていっぱい女の子と遊んでるから返事が遅いのか?と思いきや、私が「◯日、◯日、◯日、◯日、◯日、どこか空いてますか?」って聞くと、だいたいいつも「全部大丈夫!」って返してくる。暇かよ。

 

なんかなぁ〜〜こーーーーーいうのガラじゃないんだぁ〜〜合ってない。これのせいで脳みその容量たくさん使われている気がする。