読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が何をしてきたか

ヤバい感じ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ

はじめましての恋愛論

モテないけど恋愛話してる

くっついちゃった。理系くんと。

 

友達にへらへらしたメール送りまくった。

なんか事細かにくっつくまでの流れ書こうとしたけど書いたところでそんなの全然面白くないよな、って思ったのでやめた。

でも基本的に「大正かよ」ってツッコミしか入れられないような、清く正しいお付き合いが始まった。

アラサーなのにキスの一つもないですよ。

 

そもそもこれまで手を握るってことさえしてなくて(指一本触れられてない)今回告白されてから初めて手を繋いで歩いた。大正かよ。

このカンジ、分かる人には分かると思うんだけど理系くん童貞であった。

 

びっくりしたわ。モテそーな感じなのに。

あと何にびっくりしたって、数少ない私の彼氏たち全員童貞である。あと告られた人もみんな童貞だった。

友達に「童貞の殺し方」みたいな本出せば?って言われた。

なんかあるんですかね、童貞だけ引っ掛けてしまう何か。

友達の一人は「私チャラくない人がいいから、方法を教えてくれ」って言われたけど全く分からない。モサくすれば良いのでは。あとチャラくなさも度が過ぎるとどうなのって思う。

 

しかし、やっぱり私恋愛向いてないなーって思った。

デートが終わって家帰って来てまず最初に思ったのが、嬉しい楽しいとかよりも、「楽!!!」だった。

 

「あっちはどういうつもりで…」とか「これがダメだったら次は…」とかなんかそういうことに頭の容量割くのかなりストレスだった。しかも恋愛下手であるから、モヤモヤ期間が長引いてしまうので、なおのこと。

そういうの無くなって、いろんな他のタスクに集中できるの超楽!超生きるの楽しい!

資格の勉強とかも始めちゃうぞ〜〜、みたいなね。脳みそがたくさん使えてとても嬉しい。

でも今日はちょっと疲れたから寝る!明日から朝活がんばる!

 

今月末の締め切りはちょっと諦めかけている。