読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が何をしてきたか

ヤバい感じ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ

ちょっとだけ最近のはなし

今日久々にアクセス数確認したら、今日だけ異様にアクセス数多くなっていて超怖い。

もし晒されてるなら教えてください…こわ…

 

ブログに書けるようなこともままあったのですが、参加しているランキングが「オタクOL」なもんで、「オタクネタは無いなぁ…」って悩んでしまってなかなか記事書かず、という感じでした。

今日は特に長く書く気も、あったことの詳細を書く気もないんだけど、ちょっと久しぶりに、PMS的なものがひどい。

 

もともと自律神経とかが弱くて、PMSで通院していたこともあり、最近になぁても乙女日前は気分の乱れもままあったのだが、今回のは特にひどい。

まず、激しい頭痛から来た。

朝起きて、身を起こすときにガーンと殴られたみたいな頭痛がする。思わず会社遅刻してしまった。

イライラ、不安感、焦りもすごくて、ちょっとしたことで泣きそうになる。

 

人と連絡取りたくなさすぎて、理系くんにも連絡していない。理系くんは携帯が苦手なので、私が連絡しなければ全然連絡は来ない。

楽っちゃ楽だけど、ちょっと寂しいね。

でもいま連絡したら、なんかめんどくさいこと言ってしまいそう。

 

去年肺炎やらかしたせいで、免疫力も弱いし、なんかそういう、目に見えないレベルのものがすこぶる弱い。

どうしたら強くなるかなー。

 

最近会う友達友達、みんな

「自炊とかしてない、ずーっとコンビニのご飯」て子が多くて、

「あと10年したら怖いぞ」と思う反面「そんなんで耐えられる身体いいな」って思ってしまう。

私だって病気しなければ、そういう生活してたかもしれない。きっと私の場合には、そういう生活をしていたらぶっ壊れる時期がちょっと遅くなっただけだ。

 

もともとの器の強さってあるよなぁ、美醜とかと同じように、それ以上に。

いまはただ、身体と心の間に溝を感じない人の人生が、ただただ羨ましい。

 

 

最近は、薔薇の名前をひたすら読んでいます。